吉祥寺の行列店「サトウのメンチカツ」も。。 

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉祥寺の行列店「サトウのメンチカツ」も。。 

  作成日時 : 2007/07/25 16:22  

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 6 / コメント 4

不法就労助長で社長ら逮捕=吉祥寺行列店「サトウのメンチカツ」−警視庁

 不法滞在の中国人を雇用していたとして、警視庁組織犯罪対策1課と武蔵野署は25日までに、入管難民法(不法就労助長)違反の疑いで、東京・吉祥寺でメンチカツの行列店として知られるサトウ食品社長佐藤健一容疑者(57)=北区赤羽=と、長男で取締役の伸一容疑者(32)=北区赤羽南=を逮捕した。同法の両罰規定に基づき同社を書類送検した。
 2人は「パスポートや身分証を確認して採用した」などと述べ、容疑を否認しているという。
 調べによると、佐藤容疑者らは2005年11月ごろから今年6月27日の間、不法滞在の中国人4人を従業員として雇い入れ、吉祥寺店や北区赤羽にある精肉工場で販売や精肉加工などの業務に従事させていた疑い。

画像


 警視庁組織犯罪対策1課の調べではその他にも余罪があり、ミートホープ社との関わりも強くあるとみている。この事から、食材にたいする不安感も市民から耳にしている。

画像




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まじめな、無知な
本日の連続テレビ小説は、と・・・ ▼工場売却の意向 ミート社の田中社長「もっとま ...続きを見る
もちもちはまがっこう
2007/07/26 11:29
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助長の全て【動画】
メンチカツの店として行列の絶えない吉祥寺の「サトウ」【画像】松阪牛をブレンドした牛肉100%のメンチカツ。 行列は最大200人にもなるという。メンチは1日に3000個売れるらしい。 まさかその店が、不法就労者を雇っており、社長が逮捕されてしまうとは…地元民は一体どう見ているのか??地元民たちの話によると、普段から店の従.... ...続きを見る
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助...
2007/07/27 10:29
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助長の全て【動画】
メンチカツの店として行列の絶えない吉祥寺の「サトウ」【画像】松阪牛をブレンドした牛肉100%のメンチカツ。 行列は最大200人にもなるという。メンチは1日に3000個売れるらしい。 まさかその店が、不法就労者を雇っており、社長が逮捕されてしまうとは…地元民は一体どう見ているのか??地元民たちの話によると、普段から店の従.... ...続きを見る
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助...
2007/07/27 10:29
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助長の全て【動画】
メンチカツの店として行列の絶えない吉祥寺の「サトウ」【画像】松阪牛をブレンドした牛肉100%のメンチカツ。 行列は最大200人にもなるという。メンチは1日に3000個売れるらしい。 まさかその店が、不法就労者を雇っており、社長が逮捕されてしまうとは…地元民は一体どう見ているのか??地元民たちの話によると、普段から店の従.... ...続きを見る
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助...
2007/07/27 10:29
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助長の全て【動画】
メンチカツの店として行列の絶えない吉祥寺の「サトウ」【画像】松阪牛をブレンドした牛肉100%のメンチカツ。 行列は最大200人にもなるという。メンチは1日に3000個売れるらしい。 まさかその店が、不法就労者を雇っており、社長が逮捕されてしまうとは…地元民は一体どう見ているのか??地元民たちの話によると、普段から店の従.... ...続きを見る
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助...
2007/07/27 10:29
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助長の全て【動画】
メンチカツの店として行列の絶えない吉祥寺の「サトウ」【画像】松阪牛をブレンドした牛肉100%のメンチカツ。 行列は最大200人にもなるという。メンチは1日に3000個売れるらしい。 まさかその店が、不法就労者を雇っており、社長が逮捕されてしまうとは…地元民は一体どう見ているのか??地元民たちの話によると、普段から店の従.... ...続きを見る
吉祥寺「サトウのメンチカツ」 不法就労助...
2007/07/27 10:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww 普通のロー○。ンをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウ○コ漏れたのに5マン振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
http://raki-sta.net/wataona/
大 乱 交スマッシュブ ラジャーズ
2008/04/22 16:40
コスプレでセクロスしたのは生まれて初めての経験だたよ(*´Д`)ハァハァ
コスプレだけでも萌えるのに女が激カワ!!萌え度400%超えちゃったよwwwwwwww
次は二人で一緒にやるかわりに報酬は2倍だとさww喜んでやるよ(*^ー゜)b
http://pinkpag.net/kosupure/ouRX6sx8
ほっしー
2008/06/21 01:22
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/aXw3lB7f
祖千ン
2008/07/19 17:42
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/t2aadqXz
虎とら
2008/09/06 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉祥寺の行列店「サトウのメンチカツ」も。。  吉祥寺の行列店「サトウのメンチカツ」も。。 /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる